手帳とふたり

手帳でふたり暮らしをていねいにととのえる

はてなブログproに移行しました

この記事をシェアする

 

f:id:mizu_blossom:20200824143949p:plain

はてなブログpro

この度、当ブログははてなブログproに移行しました。

お気づきの方もいらしゃるかと思いますがヘッダーとフッターのはてなブログの表示が消え、広告も僕が設置しているアドセンス広告のみとなりました。

またページ下部にメニューが付きました。固定ページによる自己紹介やプライバシーポリシーなどです。サイトマップは力作なのでぜひ見ていただきたいです。ちゃんとレスポンシブデザインなあたりも頑張りましたよ。

本当はもう少し様子を見たかったのですが、より早く読みやすいブログにしたいと考え早期の移行を決断しました。

Proの代金分くらいは稼げるブログになれるのか不安ではありますが、逆にモチベーションのアップにもなりました。

読みやすくなったであろうこのブログの応援をより一層よろしくお願いいたします。

 

 

あわせて読みたい