手帳とふたり

手帳でふたり暮らしをていねいにととのえる

クリア素材がかわいいミニマムペンケース フラッティペンケース

この記事をシェアする


f:id:mizu_blossom:20200817201452j:image

ちいさいひきだしポーチの断捨離をして数日、フラッティという薄型ケースシリーズのペンケースを買いました。

 

 


f:id:mizu_blossom:20200817201534j:image

厚さは指一本分。
作りもしっかりしています。


f:id:mizu_blossom:20200817201627j:image

収納できたのはこれだけ。
ひきだしポーチとくらべたらとてもとても少ないです。


容量が少ないからこそ本当に必要なものを厳選できる。色の迷いもなくなりノートがすっきりしました。


f:id:mizu_blossom:20200817201725j:image

また、奥に名刺サイズのポケットが2つついているので、カードに付箋を貼っている僕にとても合っていました。


f:id:mizu_blossom:20200817201843j:image

見た目もシースルーでかわいい!
カラーバリエーションも豊富なので好きな色が見つかると思いますよ。

 

 

 

 

あわせて読みたい