手帳とふたり

手帳でふたり暮らしをていねいにととのえる

第三回手帳会議 ほぼ日手帳編

この記事をシェアする

先日、ほぼ日手帳の販売が開始されました。

全ラインナップ公開のお知らせが来たときは心踊らせて見に行ったものです。

今回は来年のほぼ日手帳について会議していきます。

 

 

あわせて読みたい

 

あわせて読みたい

 

ほぼ日手帳weeks

僕はweeksを今年1年ジャニオタ手帳として使用しました。

 

あわせて読みたい

 

途中使えなかった時期もありましたがとても楽しく、よりジャニーズのことが好きになる手帳になりました。

なので来年もジャニオタ手帳を続けていきます。

 

デザインはディープレッドを。

www.1101.com

即決です。担当様のお色なので。

 

また、来年はMEGAにしようと思います。

ノーマルのweeksでは自担のブログの感想を毎日書くにはメモページ数が足りませんでした。

ドラマの感想やコンサートのセットリストなども書いていきたいのでページ数は多いに越したことはありません。

あとは来年、コンサートが開催されることを祈るばかりです。

 

 

あわせて読みたい

 

 

ほぼ日手帳オリジナルカバー

最近、昔使っていたほぼ日手帳カバーを診察券入れにしています。

しかしながら買ったのはもう7年前。ぼろぼろですし、お金のない高校生の時に買った物なのでデザインも自由に選べませんでした。

また、診察券を落としてしまってはいけないし、明細を入れる大きなポケットが欲しかったのでジッパーズのカバーだけ買うことにしました。

 

選んだのはブレザーストライプ(レッド×ネイビー)。

www.1101.com

気品があってブリティッシュな雰囲気に惹かれました。

こちらは10月発売なので発売時期に気をつけたいと思います。

 

ほぼ日の週間手帳2021

www.1101.com

こちらの商品は友人に教えてもらうまで知らなかったのですが、バーチカルのみのほぼ日手帳です。

サイズは文庫より少し小さく、中はカズンのバーチカルページをそのまま小さくしたようなデザインになっています。

今まで体調管理用のバーチカル手帳をノートに手書きしていたのですが、来年からはこの手帳で楽に体調管理することができるようになりますね。

あわせて読みたい

 

 

 

 

オリジナルだけじゃない

ほぼ日手帳と言えば1日1ページの手帳ですが、他のラインナップも素敵な物がたくさんあります。

自分に合った手帳を是非探してみてください。