手帳とふたり

手帳でふたり暮らしをていねいにととのえる

手帳の下ごしらえ ジャニオタ手帳編

この記事をシェアする

HB×WA5手帳は来年ジャニオタ手帳として使用します。

リフィルが全て揃ったので手帳のしたごしらえをしました。

 

 

 

 

 

誕生日記入

月間ブロックには現在所属しているデビュー組ジャニーズタレント全員と俳優組とユニットを組んでいるJr.の誕生日を書き入れました。

こうしてみると誰と誰が同じ誕生日とかわかって面白いですね。


f:id:mizu_blossom:20200918094741j:image

また、各グループの結成日、デビュー日、自担の入所日も書きました。

記念日がたくさんで幸せです。

 

 

 

週間ページに日付を書き込む


f:id:mizu_blossom:20200918094801j:image

週間バーチカル・ブロックページには日付が入っていません。

そこで最初の1週間のみまずは日付を書き込みました。

バーチカルの方には誕生日も書きました。1月1日はあのお方ですね。

日付はまとめて書かずその都度書いていきます。

 

 

 

ペンを用意する

最近はまっているぺんてるのクレナシリーズ。

その中からフィットラインのバーガンディを買い、元々持っていたエナージェルの3色ボールペンのインクを赤・黒・ピンクに変更しました。

推し色ペンたちに大満足です。

ペンたちはペンポーチリフィルにぴったり納まりました。

f:id:mizu_blossom:20200918094827j:image

これらを使ってジャニオタ手帳を書いていきます。

 

 

 

 

 

来年が待ち遠しいけれど

すぐ来年のことを考えてしまうのが手帳オタクの悪い癖なのですが、まだ今年のジャニオタ手帳も現役です。

しっかり最後まで使ってあげましょう。

 

 

あわせて読みたい

 

あわせて読みたい