手帳とふたり

手帳でふたり暮らしをていねいにととのえる

2021年ダイアリー HB×WA5手帳が届きました

この記事をシェアする

一目惚れして買うことに決めたHB×WB5手帳がセット一式届きました。

2021 年ダイアリー第一号です!

 

 

 

手帳本体


f:id:mizu_blossom:20200908185307j:image

 

 

 

手帳本体は最初このように届きました。同時に頼んでいたラブリーフも一緒です。 

質感としてはビニールのちょっとチープな感じ。

お値段分で初心者にはちょうどいいのかもしれませんが、気にいれば数年のうちに革製に買い換えると思います。

 


f:id:mizu_blossom:20200908185532j:image

中はカバーに硬質のプラスチックバインダーが差し込まれている形でした。

リングの作りはとてもしっかりしています。


f:id:mizu_blossom:20200908185651j:image

逆サイドにはペン挿しとカードスリットが。

ペン挿しはちょっと強度が心許ないですね。

 

ラブリーフ月間ブロック

カレンダーとしてラブリーフの月間ブロックを買いました。


f:id:mizu_blossom:20200908185904j:image

表紙がとても可愛いです。全部が可愛いラブリーフ。


f:id:mizu_blossom:20200908191950j:image

中は大きなマスのブロックカレンダーでした。

さすが横幅がA5サイズなだけあってバイブルよりかなり広々書けるなとワクワクしました。

 

マークスの手帳リフィル


f:id:mizu_blossom:20200908192147j:image

後日、マークスの手帳のリフィルが届きました。


f:id:mizu_blossom:20200908192233j:image

 

週間バーチカルと

 


f:id:mizu_blossom:20200908192312j:image

週間ブロックです。

 

 

どちらもたっぷり12 ヶ月分。

ページの都合上木曜始まりなので、12/31 から書き始めようと思います。

紅白とカウコンですね。今年あるのかな?

 

カードホルダー


f:id:mizu_blossom:20200908192548j:image

会員証入れにカードホルダーも買いました。

 

 

が、途中にスリットが入っていて差し込むタイプだったので硬いカードの会員証はちゃんとは入らないみたいです。

落としそうで怖いのでまた別のカードホルダーも探してみます。

 

ジャニオタ手帳をグレードアップ


f:id:mizu_blossom:20200908192903j:image

好きなもののための手帳をどんどんカスタマイズしていく楽しみができました。

使い始めるのがとても楽しみです。

それまで今のジャニオタ手帳も完成させていきたいです。

手帳オタクでジャニーズオタク。組み合わさるとこうなりますという図でした。

 

 

あわせて読みたい

 

あわせて読みたい