手帳とふたり

手帳でふたり暮らしをていねいにととのえる

日記を楽しむ生活 デコ日記11月

この記事をシェアする

デコ日記が続いています。

毎週デコレーションするのが楽しみで、楽しいことを書いて記録して、結構な厚みになってきました。

今回は2020年11月の日記デコをご紹介します。

あわせて読みたい

 

 

 

2020.11.02-08の日記

f:id:mizu_blossom:20201211230747j:image

この週は嵐の日がありました。

ライブ配信などもありお祝いのために嵐20周年記念マステでデコりました。

クラウンに乗った小鳥など豪華絢爛なデコになったと思います。

 

2020.11.09-15の日記

f:id:mizu_blossom:20201211231212j:image

喫茶ミズタマのマステに合わせて喫茶店マステで統一感出してみました。

喫茶店って好きなモチーフです。なかなか扱い難しいんですけどね。組み合わせがね、うまくできなくてね。

でも可愛いから良き。

 

2020.11.16-22の日記

f:id:mizu_blossom:20201211231743j:image

フルーツステッカーで枠線無視しました。

ステッカーで枠線無視するのがちょっとブームです。楽しい。

フルーツとか花とか爽やかなモチーフが割と好きです。

 

2020.11.23-29の日記

f:id:mizu_blossom:20201211232315j:image

この週は誕生日だったので思いっきりハッピーなデコレーションにしました。

メッセージ入りマステに花のステッカーで幸せたっぷりと。

こうやってコンセプトを決めてデコをするのが楽しいんだよなぁと思います。

 

2020.11.30-12.06の日記

f:id:mizu_blossom:20201211232530j:image

レトロなラヴステッカーですごく自由なレイアウトになりました。

昔はジグザグにシールを貼るしかできなかったのに成長したなぁと感じます。

あとはステッカーにシールを組み合わせられるようになりたいなと思います。

 

読み返す楽しみを未来の自分へ

日記って未来の自分へのギフトだなって思います。

何を書いたっていいけどできれば幸せであってほしい。

そう願って書いています。