手帳とふたり

手帳でふたり暮らしをていねいにととのえる

日記を楽しむ生活 日記デコ2020年12月の記録

この記事をシェアする

年が明けて2021年になりました。

今年も日記デコをゆるりと楽しんでいきますのでよろしくお願いします。

今回は2020年12月のデコ日記の紹介です。

いつもどおり本文はモザイク処理をしていますので悪しからず。

 

 

2020.12.07-13の日記

f:id:mizu_blossom:20210106225420j:image

クリスマスマステに使われていたピンクをベースに可愛らしく仕上げてみました。

いつもは同じシリーズのシールでまとめるのですが、今回はあえて様々なシリーズのシールからピックアップしてコーデしてみました。

色味を揃えるとガチャガチャしなくていいですね。

 

2020.12.14-20の日記


f:id:mizu_blossom:20210106225717j:image

黒のクリスマスマステに合わせてシックな装いに。

しかしクリスマスらしいポップさも入れてスイーツモチーフの可愛らしい仕上がりになりました。

差し色に細マステを入れるのいいですね。

 

2020.12.21-27の日記


f:id:mizu_blossom:20210106225858j:image

白のクリスマスマステで統一。

淡い色味に合う柔らかい色のうさぎシールでまとめました。

罫線の上に置いて書くスペースを確保するようにしてみました。

 

2020.12.28-2021.01.03の日記


f:id:mizu_blossom:20210106230108j:image

この週からhimekuriを使い始めました。

1日が付箋になっている日めくりカレンダーで、デコ日記の日付にぴったりなんです。

年明けということで華やかな赤に金の箔押しと和柄、丑年の牛さんシールをたっぷりで作ってみました。

のんびりな牛さんって可愛いですよね。

 

2021年もデコ日記を

デコ日記用のバインダーも購入し、日記を書くのがより楽しい日々です。

まったり続けていき未来の自分へのプレゼントとします。

本年もよろしくお願いします。

あわせて読みたい

 

あわせて読みたい