手帳とふたり

手帳でふたり暮らしをていねいにととのえる

もう来年? いやまだあと1ヶ月 無駄にしない年末の過ごし方

この記事をシェアする

来年の手帳の下ごしらえなど、来年に向けて動き出している人も多いでしょう。

しかしよく考えてください。

「来年あれやりたいなー」って言ってもまだ1ヶ月我々には残されているのです。

「来年になったら」じゃなくて「今年のうちに」やりたいことを一度見直してみませんか?

 

 

 

12月も31日間ある

来年あれ頑張りたいとか、これ始めたいとか、色々夢膨らむ年末。

しかしまだ1ヶ月あるんです。

この1ヶ月をどう過ごすかが時間をどれだけ大切に出来るかだと思うんですよね。

「今年にうちにこれやりたい」を大事にしたいです。

 

考え事にはロルバーン

今年のうちにやりたいことリストをロルバーンに書きました。


f:id:mizu_blossom:20201130155954j:image

ちょっと詰め込みすぎたかもしれません。

でもやりたい。無駄にしたくない。

時間を大切に有意義な1ヶ月にしたいです。

夏休み最終日現象

夏休みの最終日とかテストの前日ってやたら頑張れたりしますよね。

そんなノリを期待してこの年末を走り抜きたいと思います。

あわせて読みたい