手帳とふたり

手帳でふたり暮らしをていねいにととのえる

2020年11月ふりかえり

この記事をシェアする

11月も終わり、12月になりました。

11月のブログは手帳の下ごしらえだったり、文具旅行だったり、嵐の日だったり、盛沢山でしたね。

 

ブログの数値としては4か月目で初の月間10000pvを超えました。

本当に本当にありがとうございます!

前に進んでいけるブログって本当に楽しいですね。

これからもニッチに手帳ネタを語っていきますのでよろしくお願いいたします。

 

12月は新手帳使用開始で紹介記事と下ごしらえ記事が多めになりそうです。

大掃除に年末決算もやらないとね。

どうぞお楽しみに!

 

 

ブログ運営に関する詳細なデータ報告はこちらのブログをご覧ください。

mizu-memo.hatenadiary.com