手帳とふたり

手帳でふたり暮らしをていねいにととのえる

2020年10月のふりかえり

この記事をシェアする

月が変わりまして11月になりましたね。

10月もたくさんお読みいただきましてありがとうございました。

 

10月は閲覧数が9500を超えてかなりの成長を感じます。

本当に感謝感謝です。

 

また少しずつ張り替えていますが、アフェリエイトにAmazonだけでなく楽天とヤフーショッピングとセブンネットを追加しました。

お好きなところからお買い物していただけたらと思いますのでお気軽にご利用ください。

 

記事数も140とかなり増えてきました。

毎日更新がまだ続いているんですよ……我ながらよく頑張っている。よし。

 

11月は10000pv超えたいですね。

毎日更新も続けていこうと思います。

たくさんのご愛読ありがとうございます。

引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします。

 

 

ブログデータの具体的な数値はこちらからどうぞ

mizu-memo.hatenadiary.com

 

 

あわせて読みたい

 

あわせて読みたい